愛のむきだし (2008) /★★★★

主演が素晴らしい。でも映画館でみるべきか。
愛のむきだし [DVD]
上映時間が4時間もあるのに観た人はほぼ絶賛!という2009年の踏み絵みたいな作品。
DVDで2枚組みを3回に分けて観たのだけれど、ダメだー。長すぎてまとめて観られない。
これも映画館の暗がりでカンヅメになって観たかったなー!

主演の西島隆弘満島ひかりが素晴らしい。(特に西島クンがイイ!)
牧師の渡部篤郎は「重力ピエロ」でも変態してました。

それより近所でロケしてるので、「あっ、これってミルパじゃん!」とか「桐畑の地下道だ!」とか、そっちの方が気になって。
ウチの近所で満島ひかりがパンツ出して殺陣してたかと思うと、思わず・・・