2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンティーン・アゲイン(2009)/★★★☆

ザック・エフロンの魅力が満載 期待しすぎたせいか、思った程ではなかったが、コメディとしてはよく出来ているし、楽しめた。 過去に戻る変わりに若い頃に変身して、子供たちを救うという筋がありそうでなさそうだし、妻と仲良くなるのもお約束どおりで、期…

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦(2010)/★★

普通のドラえもん映画でした。 序盤の空気がそのまま海になって家の周りを泳ぐシーンが好きです。 海底に行ってからは普通のドラえもん映画になってしまいました。 序盤の設定のままで冒険して欲しかったです。

ドゥームズデイ(2008)/★★★☆

B級ごった煮映画。バイキング料理みたいです なんかロールシャッハテストのような映画だなと。見る世代によって連想するものが違う映画だなと。 私は「ウォリアーズ」「ニューヨーク1997」「マッドマックス2」「エクスカリバー」「バイオハザード」「トゥ…

あなたは私のムコになる(2009)/★★★☆

ちょっと変わったサンドラの魅力! まずは、サンドラ・ブロックにおめでとうといいたい。 昨年はサンドラ・ブロック大躍進の年でした。本作が1億6000万ドルを超えるスマッシュヒット出せば、次の「しあわせの隠れ場所」が2億3000万ドルと自己記録を更新。 そ…