アンヴィル!夢を諦めきれない男たち(2009)/★★★☆

アンヴィル サイコー!
アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~ [DVD]
アンヴィル」というグループも知らないし、ヘビメタも聞かないけど、観ていてすんなり共感できるのは、こいつらが”いいやつ”だとすぐに分かるからでしょう。
だからこそ、スーパースターになり損ねたのかなとも思う。

「レスラー」とも共通するが、一度栄光を味わった人は、なかなかそこから抜け出せない。
それでも大半はどこかで見切りをつけるのだが、まれにこうして長く活動し続ける人もいる。
売れる売れないは別として、その努力に対しては敬意を払ってもいいんじゃないかな。
「継続は力なり」ちょっと違うか?

曲は知らないけど「アンヴィル」はサイコーだと思う。
これ見たら日本人だったら応援するでしょ。

ちなみに、”あの絵”はどうなんだろ。
あんな絵をこっそり飾ってる奴はやっぱフツーじゃないと思うゾ。