ハイキック・ガール!(2009)/★★☆

武田梨奈に満足
ハイキック・ガール! [DVD]
”Vシネ”って観たことないけど、こんな感じでしょうか?
ストーリーもくそもなくて、ひたすら観たいものを見せる(その割には思わせぶりな雲のカットとか入るけど)
あり得ない設定ばかりで、観ていてずっと?でした。


ただし、格闘シーンとキャラクタはとてもいい。スタントマンや俳優ではなくそれぞれが立派な格闘家なので、自然ににじみ出るオーラのようなものがあって、やられるだけのキャラでも雰囲気は十分出ている。
そして、主演の武田梨奈は表情に乏しいところがあるが、十分にスター性があってルックス・スタイル・アクションとも楽しめた。
先生となる中達也も主役にふさわしい雰囲気。

梨奈チャンが観られたので満足です。