プラダを着た悪魔/★★★★

フツーに面白かったんですが・・・
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
この映画の魅力は

と見ました。
この話の結末はどうなるんだろう?と思っていたら、ちょっとビターな決着。原作付きだったことを思い出しました。


私はフツーに楽しく見たのですが、一緒に見ていたカミさんが「大事なところが描けていない」「アシスタントがあんなに次々と服を買えるはずがない」「急にセンスがよくなるはずがない」「言いたいことがわからない」とかなりご不満の様子。
まあ、女性からするとどこか夢物語と割り切れないところがあるんじゃないでしょうか?


スタンリー・トゥッチがなかなかいい味出してました。どこかホモっぽい。アン・ハサウェイが、同僚の女性から意地悪を言われる時のリアクションがすごいキュート。たしかに何度も見たくなります。
むさい元彼と中村雅俊みたいな新彼はどっちもダメダメ。
この作品が思ったより評価が高いのは、私の見る目がないのでしょうか?(謎)