テッド(2012)/★★★★

期待しすぎたけど、十分楽しめました。
テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]
げらげら笑いながら観ました。
前半は溢れる位のギャグが後半は意外とまともな展開に。
終盤の出来事にはビックリしましたが。
スーパーのレジのシーンが予告で観るのと全然違っていてビックリ。ここが一番笑ったかも。
こういったコメディは頭空っぽにして観るのが楽しいのであって、過度の期待は禁物。ちょっと期待しすぎました。
たしかに子供とは観れませんな。


ただ、あまりにも広告されすぎているのが問題で、「フラッシュゴードン」とか80年代ギャグが満載でみんな分かるのかな?。
もともとキャラが可愛いのに性格が最悪というのがコンセプトなのにビジュアルの可愛さで売れてしまうのいうのが何とも。