レ・ミゼラブル(2012)/★★☆

苦手を克服するには至らず

プリンスシネマのシアターZEROで本日特別興行と知って駆けつけました。
(本当は夜の回に嫁を誘ったのですが都合がつかないそうで一人で観賞)
序盤からドンドン進む早い展開にもったいなさを感じつつ高まりを期待したのですが、最後までノレず残念な結果になりました。
もともと

  1. 時代物が苦手
  2. すべてが歌のミュージカルが苦手(シェルブールの雨傘とか挫折したクチ)
  3. ワーキングタイトルがちょっと苦手

と苦手な要素が満載でしたが、ここまで評判になったのでイケるかなと思っていたのですがダメでした。


ただ歌はよかったのです。