ステイ・フレンズ(2011)/★★★

残念ノレず。
ステイ・フレンズ [Blu-ray]
ブコメは大好きなジャンルだけど、これはノレなかった。
そもそも「男女の友情」という段階で女の欺瞞っぽさを感じるのに「セックスありの男女の友情」はただのお付き合いにしか見えないので、傍から見れば付きあってるとしか思えないのに本人たちは”違う違う”といってるくらいの”変な自慢話”にしか見えない。


ミラ・クニスはきれいだけれど主役という感じではなく「ブラック・スワン」のような、脇役の方が断然光る役者だと思う。
それは手荷物受取所を裸足で荷物を追いかけるシーンが生き生きと演じられる魅力と一本の映画を通じて輝き続けられる魅力とは別のような気がするからだ。
今後の活躍に期待したい。