ヒーローショー(2010)/★★★★

だれが主役か分らないぐらい素晴らしい
ヒーローショー [DVD]
ジャルジャルを知らないので、誰が主役かよくわからず、ずっと「フジヤマボーイズ」がジャルジャルだとばかり思っていたのですが、途中からおやっと思って調べたら後半の二人がジャルジャルでした。あははっ。
逆をいうとそれくらい出てくる役者がみんな良くて、さらに話がどう転ぶか分らない先の読めない展開にハラハラしどうしでした。
それでもずっと興味が持続するのが凄いです。
特に消費者金融に金を借りに行く場面なんか全然お話に関係ないのですが、やっぱ観終わってそこも含めてのラストなんだなと思わせられました。

素晴らしい役者達(ジャルジャル含めて)とどんどん話が広がっていく展開、そして切れのある井筒演出に酔いました。