運命のボタン(2009)/★★

期待していたものとは違う
運命のボタン [DVD]
たしかショウビズで「売り方が分からず配給会社でお蔵入りしていた作品」と紹介されていたような気がしますが、たしかに。
「私の中のあなた」に続くキャメロン・ディアス繋がりで観たのですが、序盤の足の話やらフランク・ランジェラの不気味さまでは良かったのですが、だんだん話が膨らむにつれ”あれれっ”となってしまいました。
ハナから話をまとめる気がなかったのか?>リチャード・ケリー
星新一ショートショートのような題材からあっと言わせるような結末を期待していたのですが。

子供が出てくるせいか「シャイニング」を思い出しました。