ドリームキャッチャー/★

後半が長すぎるよー。
ドリームキャッチャー 特別版 [DVD]
トンデモ映画だとは知っていたのですが、もっとサスペンスが中心かなと思ったら、早い段階で正体を現し、それからが長い長い。思わず流し見しちゃいました。
ただ、一部の人たちには受けがいいようなので、次に放送されたときはもっと身を入れて観ますノシ。


余談ですが。
放送前の紹介でおねいさんがずごく説明しずらそうだったのと「そもそも、雪のシーンは撮影がむずかしいんだ。ほら、ライトを当てると雪が解けちゃうでしょ。だからこの作品の雪の表現は近年でも一二を争う出来」と人形の人が解説をしていたのが印象的でした。<そこを褒めるか!
確かに紹介しずらいよね。この映画。

amazonの紹介文
メーカー/レーベルより
見せてあげよう。見た事を後悔する恐怖を・・・。

たしかに・・・。