マルティナは海/★★★

業の深いドラマ
マルティナは海 [DVD]
女子高生のマルティナの家に新任の国語教師が下宿にきた。両親の勧める富豪よりその教師に惹かれるマルティナ。やがて妊娠し結婚。ところが教師は海に出たまま行方不明になる。結局残されたマルティナは富豪男と2度目の結婚をした。生まれた子供も本当の父親を知らない。
ところが何年後かに教師が生きて帰ってきた。別れを告げるために逢うつもりがヨリが戻ってしまう。ダンナに内緒で逢瀬を重ねる二人。やがて不倫は夫の知るところとなり・・・。

マルティナ(レオノール・ワトリング)は高校生から円熟した妻まで幅広い年齢を演じて見事。またいい加減教師のウリセス(ジョルディ・モリャ)をどこまで魅力的に感じられるかが評価の分かれ目だと思う。
私は「許せはしないけどこうゆうのアリなんだろうな」と思ってみていた。だれが悪いわけではないが、結局悲劇を招いてしまう。実に業の深い話だと思う。

静かな海の底から
2匹の蛇が昇ってくる
巨大なとぐろを巻いて
波の上へ
鎌首を高くもたげ
体の後部は水面下でくねらせている
1匹が私の周りで渦を巻いてから
二重に巻きつき
体を締め付けた

おっぱいの大きいマルティナのヌードはCM1回目の後から出始めCM3回目以降に結構露出あり。最後はエロを通り越してただの全裸になりましたとさ。でもポルノではないので全然やらしくないのだ。