魔法少女まどか☆マギカ/★★★★

スゲーもの観た!
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
最終回の放映が話題になっていたので当然録画。
少し観たのですが、当然のようになにがなんだか。
息子からのリクエストもあって改めてDVDで観賞しました。。


「よくわからないけど、なんだかスゲーもの見た!」って感じです。
特に10話の伏線の回収が圧巻で、ピタッ!ピタッ!とはまっていく感じが快感。
欲を言えば11話と12話が少し長すぎる。これを1つにまとめれば、10話からの疾走感のまま打ちのめされたと思ひます。


これに影響され、同じ”シャフト”繋がりで「化物語」を観賞中。
化物語 Blu-ray Disc Box
今ならバンダイチャネルで1話〜5話までを無料で観ることができます(2012/01/16 11:59 まで)
(「ニコニコ動画」でも見られますた)


キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 化物語 「戦場ヶ原ひたぎ」Ver.2
戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはらひたぎ)萌え。
萌え度でいえばこっちの方が萌ぇ〜。


続編となる「偽物語」がMXにて絶賛放映中。
シャフトすげーッス!