オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー(2011)/★★☆

期待したもの負け
Let's Go RiderKick 2011 (DVD付)
アクションはそこそこいいのに、ドラマ部分になると全然だめでやんの。
見ると「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー (2009)」のコンビ(脚本:米村正二、監督:金田治)じゃないですか。
これじゃ期待するほうが負けですか?

脚本は小ネタが散りばめられいて(支離滅裂でも)場面・場面では盛り上がれそうなんだけど、いかんせん演出がまるでダメ。
全ライダーの登場シーンがハイライトだと思うけど、"ライダーコール"ってなんだよ。しかもこれ見よがしなモブシーンは目を覆いたくなるほど。40文字はギャクなんでしょうが、それをハイライトでやっちゃう神経も疑う。
もう役者の立ち位置とかアングルとか芝居とかセリフ回しとか全部だめなのね。
唯一タマシーコンボだけはよかったです。