ダークサイドに落ちた男

なにげでamazonを見ていたら、バーゲンセールでなんとアノDVDが50%OFF
欲しかったあの2作品を含む7作14枚がアルティメットBOXでこの値段。ムーア=ボンド至上主義者としては見過ごせませぬ。以下、心の声。


[天使]この間新作(イーストウッド)を2枚も買ったばかりだお。その他にも500円DVDをしょっちゅう買ってるし。家族からの視線も痛いお。(いたい。いたい。いたたまれない)その上BOXとは。
[悪魔]いやいや、amazonカード作ったから、さらに2,000円引きになるんじゃー!。
[天使]でも、これ買ったら「アルティメット・コレクション BOX」とかぶるお。
[悪魔]買うの?>ワシ。いや買わん。
[天使]しばらく待てば「コレクション BOX」もきっと半額になるお。今はガマンの時だお。


PCの前でもだえ苦しむ私。


[悪魔]ほら、広川太一郎先生が呼んでいるお声が聞こえないのか?


[悪魔]いいのか?他の人に買われても。こんなチャンス2度とはないぞ。


[悪魔]ほーら在庫があと2個だぞ。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ぼちっ!

<6/4>追記
その後、ビックカメラ60% OFFというセールを発見し、残りのほとんどを購入しましたとさ。
一度ダークサイドに落ちた人間に怖いものはないのだ!。