スーパーサイズ・ミー/★★★

歯止めのかからない社会。子供には見せないように。
スーパーサイズ・ミー [DVD]
とても微妙なのが、体を壊したのがマックのせいなのか、飽食のせいなのかがイマイチ判別しづらいところ。どうせなら、最後の1週間は「シェーキ飲んだだけでも3Kg激増」みたいな展開だと激しく納得するのだが・・・。
それより、学校給食のほうがよほどジャンクフードだったのがショックだった。ホント、アメリカというのは極端というか歯止めがかからないというか・・・。

ちなみに一緒に見ていた息子は「おじさん、ジュース2個も飲んでるよー」とか「腹減ったー!、マックたべたーい」とか「ボクもあそこで遊びたーい」などと連発し、親の狙いとは逆効果の結果になりました。