セルラー/★★★★

ケータイが結んだ被害者と赤の他人。もう一息!。
セルラー [DVD]
「シンプルでコンパクトでスピーディ。ケータイを題材をしたサスペンスアクションの佳作」を目指したのはいいのですが、もう少しアイデアを練ってほしかったのとラストがありきたりだったので残念でした。
たとえば、誘拐される原因となる「物」がなんなのかイマイチわからないし、犯人が実は○○だというのも定番過ぎてゲンナリしました。またケータイの充電器を手に入れる方法もかなり力技でそれまでのサスペンスがもったいなく感じます。

ただ、電波が切れそうになって階段を上がれなくなったりなど秀逸なアイデアもあったし、90分というも短さもあって、観ている間は結構楽しめました。