ペギー・スーの結婚/★★

いいとは思うけどしっくりこなかった
ペギー・スーの結婚【ワイド版】 [DVD]
キャスリーン・ターナーニコラス・ケイジ共演のタイムスリップもの。高校生にみえないKターナーに拒否反応があるかもしれないが、「天国からきたチャンピオン」と同じで周りからはそう見えるのだと思えば違和感はなかった。
全体的に60年代の明るいトーンがいい。またNケイジの純粋さがこの映画をとてもピュアなものに見せている。また、過去に戻った最初のシーンがいい。若いころの両親や喧嘩ばかりしていた妹、高校生のころの部屋や手帳を見つけるところなど、思わず涙してしまった。
ただ、最後にやり直そうと思う動機がいまいちわからないので、ワタシ的には評価は低い。